Search

栃木 遺体遺棄事件 娘の内縁の夫と不動産会社の役員を逮捕 | NHK - nhk.or.jp

関根容疑者を知る男性によりますと、容疑者は、亡くなった宝島龍太郎さんが経営する飲食店で現場のとりまとめ役のような立場だったということです。

看板の出し方などをめぐってほかの店からクレームが入った際の対処などもしていたということで、容疑者について男性は「宝島さん夫婦からいろいろと任されている番頭さんのような感じでした。ほかの店とのトラブルが大きくならないように努めていたという印象です」と述べました。

そして、宝島さん夫婦についての話も本人から聞いたことがあるということで、「『自分がいくら頑張っても2人がトラブルを起こすとどうしようもない。2人には早く引退してもらいたい』と愚痴をこぼし、悩んでいるような様子でした」と話していました。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "栃木 遺体遺棄事件 娘の内縁の夫と不動産会社の役員を逮捕 | NHK - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.