Search

新宿 女性刺殺事件 容疑者「前日の夜から待ち伏せ」 | NHK - nhk.or.jp

和久井容疑者と同居する父親がNHKの取材に応じました。

父親は被害者の女性とは面識はないということですが、3年前の秋ごろに容疑者が「結婚を考えている女性がいる」と話していたということです。

女性とは韓国の女性アイドルグループの「推し活」で知り合い、その後、女性の経営する店に行くようになったということです。

容疑者は、その女性に趣味だったバイクや自動車を売却して工面したおよそ2000万円を「結婚資金」として渡したとも話していたということです。

その後、お金を返してほしいと女性の店に行くと警察に連絡されて逮捕されたと容疑者は説明していたといい「詳しいことは聞いていないが、お金を渡したあとに女性が冷たくなったと言っていた」と話していました。

容疑者は配送の仕事をしていたということで、事件前日の7日もふだんと変わらない様子で昼ごろに仕事に出かけて行ったということです。

ふだんはおとなしい性格で、直前に変わった様子もなかったということで「いつもの時間に帰ってこないのでおかしいと思った。報道で事件を知り、冗談であってほしいと思った」と話していました。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "新宿 女性刺殺事件 容疑者「前日の夜から待ち伏せ」 | NHK - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.