Search

横浜 ラーメン店店長死亡 死因は失血死 殺人事件と断定|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp

15日、横浜市のラーメン店で、この店の33歳の店長が死亡した事件で、店内に争った形跡があったことが捜査関係者への取材でわかりました。
死因は刃物によるとみられる失血死で、警察は殺人事件と断定して、周辺の防犯カメラを分析するなど捜査を進めています。

15日の夜、横浜市港南区のラーメン店でこの店の店長で、近くに住む大橋弘輝さん(33)が客席の床に血を流して倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。
これまでの調べで、倒れていた店長の近くに包丁が落ちていて、上半身を中心に刃物によるとみられる複数の傷があったことがわかっていますが、その後の捜査関係者への取材で、店内に争った形跡があったことが新たにわかりました。
遺体を詳しく調べた結果、店長の死因は失血死で、体には抵抗した際にできたとみられる傷もあったということで、警察は殺人事件と断定しました。
店は15日の昼ごろは営業していましたが、午後7時すぎまでには「臨時休業」の看板が出ていたということで、警察はこの間に何者かが店長を殺害し、立ち去ったとみて周辺の防犯カメラを分析するなど捜査をしています。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "横浜 ラーメン店店長死亡 死因は失血死 殺人事件と断定|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.