Search

自転車で93歳女性を転倒させ死亡させ逃げた疑い 高校生逮捕|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp

14日、千葉市の住宅街を自転車で走行中に歩いていた93歳の女性を転倒させて死亡させ、そのまま逃げたとして17歳の男子高校生が逮捕されました。

おととい午後4時前、千葉市花見川区の住宅街のT字路で近くに住む93歳の女性が転倒して全身を強く打つなどして搬送先の病院で亡くなりました。
警察は付近の防犯カメラの映像などから、女性の転倒に当時、T字路を走行していた自転車が関与した疑いがあるとして、ひき逃げなどの疑いで捜査していました。
その結果、高校3年の男子生徒(17)が事故に関わった疑いがあるとして16日、過失致死とひき逃げの疑いで逮捕しました。
警察は自転車と女性が接触していたかどうかなどについて調べることにしています。
警察は捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "自転車で93歳女性を転倒させ死亡させ逃げた疑い 高校生逮捕|NHK 首都圏のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.