Search

トラックに追突し炎上 乗用車の20代男女3人死亡 北海道 苫小牧 - NHK NEWS WEB

北海道苫小牧市で、大型トラックに乗用車が追突して炎上し、乗用車に乗っていたいずれも20代の男女3人が死亡しました。警察は事故の状況を詳しく調べています。

警察や消防によりますと、26日午前5時ごろ、苫小牧市ときわ町3丁目の道道781号線で、道路脇の駐車場に入ろうと左折した大型トラックに乗用車が追突して炎上しました。

消防が現場に駆けつけ、乗用車の中からいずれも20代の男性2人と女性1人を救出しましたが、すでに心肺停止の状態で、その場で死亡が確認されました。大型トラックの運転手にけがはありませんでした。

事故後に現場を通りかかった男性が撮影した画像では、追突した乗用車が原型をとどめないほどに大きく潰れ、フロント部分が焦げているのが確認できます。

警察によりますと、現場は住宅街を通る中央分離帯のある片側2車線の直線道路で、死亡した3人は女性と男性のきょうだいと、2人の友人の男性だということです。

警察は、事故の状況を詳しく調べています。

Let's block ads! (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "トラックに追突し炎上 乗用車の20代男女3人死亡 北海道 苫小牧 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.