Search

鷲見玲奈アナ、デニムのショートパンツ姿に「絶対領域だ!」「スタイル抜群」とファン歓喜 - スポーツ報知

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが27日に自身のインスタグラムを更新。ショートパンツ姿を公開した。

 鷲見アナは「新しいカギ、本日放送です 今回は飛美男くんにローラースケートを教えてもらってきました」と出演番組を告知し、デニムのショートパンツでローラースケートをはいた姿をアップ。

 そして「ゲストはタカシこと、Kis‐My‐Ft2の二階堂さん!」と明かし、「みんなが前に進むのだけで精一杯の中、二階堂さんのローラースケート技術に、現場では何度も歓声が上がりました 今回の見所は二階堂さんです!!飛美男くんとレイナちゃんの恋の行方も温かく見守って頂けたら嬉しいです」とアピールしていた。

 フォロワーからは「短パン可愛すぎー」「ショートパンツがとってもお似合いです」「スタイル抜群」「スポーティーガール」「絶対領域だ!」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "鷲見玲奈アナ、デニムのショートパンツ姿に「絶対領域だ!」「スタイル抜群」とファン歓喜 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.