Search

液体は「硫酸」と判明 白金高輪駅 傷害事件 - テレビ朝日

 東京メトロ白金高輪駅で男性が男に液体をかけられて重傷を負った事件で、この液体が硫酸であったことが分かりました。

 24日夜、港区の白金高輪駅構内のエスカレーターで男性(22)が男に液体をかけられ、全治約6カ月のやけどを負いました。

 捜査関係者によりますと、警視庁の簡易鑑定の結果、この液体が硫酸だったことが分かりました。

 防犯カメラには男が犯行の数秒前に男性の真後ろへ移動し、至近距離から男性の顔に硫酸をかける様子が映っていました。

 警視庁は男の行方を追うとともに硫酸の濃度などについても調べています。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "液体は「硫酸」と判明 白金高輪駅 傷害事件 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.