Search

京アニ放火事件 京アニ「容疑者に改めて寄せる言葉はない」 - NHK NEWS WEB

青葉容疑者の逮捕を受けて京都アニメーションは、27日午前、コメントを発表しました。

この中では、「容疑者に対し、改めて寄せる言葉はありません。行いと結果がすべてです。容疑者が自らの行いにどのような弁解をしようが、結果についていかなる反省の弁を述べようが、命を奪われた仲間たちが戻ってくることも、傷つけられた仲間たちの傷が癒やされることもありません。遺族やご家族、友人の方々は今も、そしてこれからも、取り返しのつかない現実と向き合っていかなければなりません。それは、私たちも同じです」とつづっています。

そのうえで、「会社としては当然、法の定めるところに従い、容疑者に対する刑事責任については最大限、追及されるものと承知しております」としています。

Let's block ads! (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "京アニ放火事件 京アニ「容疑者に改めて寄せる言葉はない」 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.