Search

静岡 観光バス横転事故 ツアー主催会社が記者会見【詳しく】 - nhk.or.jp

酒井社長は「事故後に添乗員に詳しい状況を聞いた際、『ドライバーがブレーキがきかないと話していた』と言っていた。それ以外の詳しいことは把握できていない」と述べました。

「バスのブレーキがきかなかったのはいつのことか」という質問に対し、酒井社長は「富士山の5合目から下っていく途中のことだったので、事故の直前になる」と述べました。

また、バス会社の吉田社長は「運行前の点検では特に異常はなかった。きのうも運行していたが、特に異常はなく、けさの点検でも不備は認められなかった」と述べました。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "静岡 観光バス横転事故 ツアー主催会社が記者会見【詳しく】 - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.