Search

3歳児殺害事件 男の子 頭や上半身を中心に全身にやけど - NHK NEWS WEB

大阪・摂津市で3歳の男の子に熱湯をかけて殺害したとして母親の交際相手が逮捕された事件で、男の子が全身にやけどを負っていたことが警察への取材でわかりました。警察は事件の詳しいいきさつを調べています。

大阪・羽曳野市の無職、松原拓海容疑者(23)は、先月、摂津市のマンションで、交際相手の女性の長男で3歳だった新村桜利斗くんに熱湯をかけてやけどを負わせ、殺害したとして逮捕されました。

警察によりますと遺体を詳しく調べたところ、桜利斗くんが頭や上半身を中心に全身にやけどを負っていたことがわかりました。

上半身は皮膚がただれたるほどの重いやけどを負い、熱湯をかけ続けられた疑いがあるということで、警察は事件の詳しいいきさつを調べています。

警察によりますと松原容疑者は調べに対し、「熱湯を故意に浴びせていません」と、容疑を否認しているということです。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "3歳児殺害事件 男の子 頭や上半身を中心に全身にやけど - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.