Search

平愛梨、長男が弁当食べずに帰宅 長友佑都の言葉に「papaそういうとこすごい」 - スポーツ報知

 サッカー日本代表DF長友佑都(34)=マルセイユ=の妻で、タレントの平愛梨(36)が29日、自身のインスタグラムを更新し、フランスの幼稚園に通うバンビーノこと長男の「お弁当事情」を報告した。

 平は「バンビーノお弁当事情 昨日作ったお弁当。1つも食べずに帰宅。どうしたんだろ?!と思ったら!! 遂にお給食を食べてくれたみたい 嬉しい!!」と記し、平が作った弁当の写真をアップ。

 「お給食は基本フレンチ料理?みたいで野菜ペーストやサフランライスが多いそう 私も得意じゃないからバンビーノの気持ちはよく分かる やっとみんなと同じものを同じ時間に食せるということを学ばせてもらえて嬉しい 少しホッとしたー お弁当作りは楽しくやれてたけどやっぱり私もどこかプレッシャー ある意味、私もお弁当を作らなくてよくなる解放感」とほっとした気持ちを吐露。

 しかし「そんなこんなで寝る前に『明日はお弁当作らなくていいんだね ちゃんとまたお給食たべてくれるかな?』と夫に言ったら、、、『たまたま好きなものがでたから食べれたんやない?チャーハンかおにぎり作ってあげたら』と え?! な、な、な、な、なるほど 私にはその発想なかったゾ ありえるかもしれない たまたま!? そんなわけで結局早起きしてチャーハンをおにぎりにして持たせたわぃ どうかお給食を食べてくれていますように」「#しかし#papa#そういうとこ#すごいよね#言われなかったら#私は#完全に#作ってなかった#バンビーノにとって#1番の味方#男同士」と、長友への尊敬の思いもつづった。

 この投稿には、「愛情たっぷりのお弁当を食べずに帰ってくることを喜べるって、子ども想いで素敵」「子供の気持ちに寄り添っててすごい」「異国の給食、親子共々不安ですよね 想像しただけでウルっとしてしまいました」などのコメントが寄せられた。

Let's block ads! (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "平愛梨、長男が弁当食べずに帰宅 長友佑都の言葉に「papaそういうとこすごい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.