Search

大阪・兵庫・京都の大型商業施設は・・緊急事態宣言延長 - FNNプライムオンライン

関西テレビ

関西テレビ

国内

政府は緊急事態宣言の再延長を決定しました。

大阪・兵庫・京都の3府県は大型商業施設に対する要請内容を新たに決定しました。

【大阪府・吉村洋文知事】「6月20日までの期間に感染の減少傾向を確かなものにしながら、医療のひっ迫をできるだけ解消していく」

百貨店など大型商業施設については、3府県とも土日は引き続き休業を要請し、

大阪府は、平日に限り午後8時までの時短営業を認めました。

兵庫県は、平日の時短要請を午後7時から午後8時までに延長しました。

一方、京都府は平日午後7時までの時短営業の働きかけを継続します。

酒類を提供する飲食店などへの休業要請と、提供しない店への午後8時までの時短要請は3府県で継続されます。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "大阪・兵庫・京都の大型商業施設は・・緊急事態宣言延長 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.