Search

一面真っ白!ツルリに注意! 東京23区に4年ぶり大雪警報 - テレビ朝日

 久々の10センチの積雪となった都内では混乱も見られました。

 東京・六本木で。雪国並みの大粒の雪が降りました。

 雪だるまの姿を見るのも久しぶり。

 参拝客が集まる浅草寺もレインボーブリッジからの景色も今シーズン初めてのまとまった雪となった東京。

 4年ぶりに大雪警報が出される予想外の展開となりました。

 この大雪でスリップとみられる事故も相次いで発生しています。

 6日の最高気温は2.6度。都心の最高気温が3度に届かないのは2003年以来、実に19年ぶりです。

 午後6時現在の東京都心の積雪は10センチ。夕方の帰宅ラッシュに向けて雪は降り続いています。

 交通機関への影響も出ています。

 午後3時前の時点で日本航空が50便、全日空は39便の欠航が決まりました。

 今後、さらに変更する見込みがあるため、引き続き最新の情報を確認するようお願いします。

 わずかに積もった雪を手にはしゃぐ子どもたち。

 千葉県でも4年ぶりに大雪警報が発表されました。

 神奈川県の観光地、江の島も3時間ですっかり雪化粧となり、夕方にはしっかりと幻想的な雪景色となりました。

 東京では夜にかけて積雪が10センチを超える恐れがあるため、気象庁では注意を呼び掛けています。

 また、7日朝の都心は氷点下まで冷え込む見込みで、凍結の恐れがあるということです。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "一面真っ白!ツルリに注意! 東京23区に4年ぶり大雪警報 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.