Search

名古屋 女性刺され死亡 通報の男を逮捕 別の女性も浴室で死亡 - nhk.or.jp

26日午前11時22分、自称、曾我春暉 容疑者は(25)現場のカラオケボックスからみずから110番通報し「人を殺してしまった」などと話しました。

警察などが駆けつけると、女性が刺されているのが見つかり病院に搬送されました。

容疑者は、午前11時56分、殺人未遂の疑いでその場で逮捕されました。

さらに、容疑者は、警察に対し「別の女性も浴槽に沈めて殺した」などと供述したため、警察は、カラオケボックスからおよそ2キロ離れた名古屋市中区大須のマンションを確認しました。

そして、午前11時57分、浴室で30代くらいの女性が死亡しているのが見つかりました。

一方、カラオケ店で刺された女性も午後0時40分、病院で死亡しました。

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "名古屋 女性刺され死亡 通報の男を逮捕 別の女性も浴室で死亡 - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.